そういうところも全部○○な人

バイト先の新人歓迎飲み会があった。別に新人といってもみんなが年下なわけじゃなく、年上の人もいたりして。
いつものコトながら、あまり自分からは絡めずに一人で飲んでいたら、新しく入ったイノウエさん(年上)が絡んできてくれて、バックホーンやらホルモンやら音楽話で盛り上がることが出来た。おかげで楽しいお酒でした。
色々と話している中で「かわいい」と言われた。もう何か、否定する気にもならないな。別にけなされてるわけでもなし、それならそれでいいかな、と思った。
自分で言うのもアレだけど、自分は年上の人には何故だかそういう目で見られるみたい。
いつまでもこのままじゃいけないなぁ…とは常々思ってるんだけど、ついつい甘えてしまう。大人になれないね。


こんなコトが一体いつまで通用するのか。今年にはもう二十歳になるんだ。


タイトルの○○には「卑怯」とか「ズルい」とかが相応しいかな。