イメチェン

1週間ほど前、20年生きてきて初の試み―パーマなんかをかけてみたんですけど、ようやく落ち着いてきた感じがしますね。
かけたばかりのころはもう酷くて、えぇ、限りなく水どう時代の大泉洋でしたからね。今にも「お尻がランブータンとか言い出しかねませんでした。違和感もバリバリで、鏡を見るたびに「お前は誰だ!?」「俺だ!」とか一人ぼけツッコミしてましたからね。アホかと。
周りの反応も「最初誰だか分からなかった」とか「かわいい〜」とか、これは別に良いんですけど、一部で「外人の子供みたいっすね」とか言われちゃって、うん、やるんじゃなかったかな…orz


まぁ、何事もやってみなくちゃ分からないと言う事で、仕方ない。もう二度とやらないと誓って今はパーマが取れるのを待つしかないです。


ところで話変わりまして、私のバイト先は店舗が二つあるんですが、一方の店舗は売り上げが不振のためか「もう潰しちゃって良いんじゃない?」とかささやかれていたんですが、最近になってイメチェンしましたよ、と。


えぇ、ドトールからKEY COFFEEにかわっちゃいました。


こりゃまた随分思い切ったことをするな…と。まぁ、試みとしては悪くないとは思うんですけど。制服もかっこよくなったみたいだし、ハハハ。ただ―…


コーヒー一杯280円てどうでしょう?( ゜д゜)


80円増しとはまた思い切ったことをするなーハハh売れないよ!


まぁ、何事もやってみなくちゃ分からないということで、仕方ない。自分の首を絞めてるようにしか思えないんですがね。社長は何を考えているのやら…。




自分から変わろうと思わなければ、何も変わりはしない。髪形変えても中身が同じじゃ意味がない…てことで、少し明るめなキャラでやっていこうかと思いつつ日記終わり。