予算どんくらいだ

Q,自分に一番似合うと思う服装は?




A、ジャージ(もとい運動着)




動きやすいし、汗かいても気にならないし、こんなに良いものは他にないと思うんですよ。まぁ、「オシャレに疎いだけじゃない?」とか言われたら顔真っ赤にして否定しますけど(=図星)




気付けばろくな夏服がない…。だったら買えばいいって話ですね。先月バイト頑張った分、今月はちょっとお財布がホクホクだったりします。
えぇ、ジョジョ揃えようかな…」とか言ってる場合じゃない。




この夏いきなりジャージブームでも来てくれれば堂々とジョジョに金使えるんですけど、まさかそんなこともないだろうし。仮にそんなブーム来られてもね…街を歩く人みんなジャージとか…うん、来なくて良いや。




てことで、明日辺りちょっとユニクロ行って来ます。着てて涼しくて速乾性があって臭いもつきにくくて見てくれもそれなりで、ついでに安い―そんな服、ないかな…。