閉じたり閉まったり

うっしっしっしっし


すっかり書かなくなっちゃった。でも前から1ヶ月経ってないのか。


時間経つの早いとか言うくせに、妙なところで遅く感じる不思議。


別に忙しくも何してたわけでもなく、普通に学生してました。


えぇと、あけましておめd…個人的におめでたいことは特にないです(ぉ


とりあえず今年の抱負は、たくさん恥をかくことです。


あと目標は…とりあえず現役、正規雇用


バイト先に不思議と歳2個上の学年1個上の先輩が多く、


皆揃って「留年も悪くないよ」と言ってきます。


別に留年はいいんだけど、金払いたくない、つか払えそうにない。


てな感じで、今年もよろしくお願いします。


誰に言ってるんだ?とにかくよろしくお願いします。