午前中に公園でたむろってたら、おわっ!!、ひざ下の虫刺されがひでぇ…。パッと見ただけで少なくとも20箇所以上ある。
蚊さんよ、そりゃぁ確かに、嫌われるのは辛いとか言ったけどさ…えぇ、気持ちはありがたいですけど、貴方に好かれるってのも考えものですよ。


蚊達は今日も俺の血を吸う。
そして蚊達の好意(?)を拒むべく、俺は今日も蚊達をを潰す。
蚊達にとっては命がけ、ハイリスク。
俺にとっては造作もないこと、ノーリスク。
明らかに釣り合いが取れてない。
この際吸わせてやるべきか?否、俺はそこまで忍耐強くない。
だから今日も、明日も、明後日もずっと、吸われたからには容赦なく潰す。



何を言ってるんだ俺は…(滝汗