昨日のこと

無事に予備校の全過程を終了し(精神的にだいぶ打ちのめされたが)、友達に誘われて、夜の九時ごろから公園でサッカー…してたら、警備のおじさん、というか、おっさん、いや、ぢぢぃが*1―…




「警察呼びましたよ」




…―警告もなしにいきなり呼んであるってどういうことですか?
そう思いながらも、本当に警察に来られて補導でもされたら厄介なんで、渋々サッカーを止める。チックショウ、覚えてろ〜。
そのあと「ウチくる〜?」と誘ってくれたI君の家に「いくいく〜」みたいな感じで4人くらいで乗り込み、「いただきストリート」をやる。始めたのが10時くらいだったんだけど、楽しい時間というのはすぐに過ぎるもので、気づいたら2時…。オイオイ、あと30分後にはバイトだよ…(汗)。
その場はお開きになり、別れを告げ、一旦家帰って準備してから仕事場へ行く。疲れていながらも、無事全て配り終え、帰宅。風呂に入ってすぐに寝る。
(就寝)
|
|
|
|
|
(起動)
起きたら午後1時…orz
特に予定がない日だから良かったけど、午前中に起きれないのは悔しい。

*1:不適切な表現をお許しください