文化祭

17,18日と文化祭だった。俺のクラスは劇*1で、「竹取物語」で、俺の役はマイケル。どんな役かと言うと、覆面(プロフィールに載ってる奴)かぶって「デストロイ!!」とか叫びながら、貴族を打ちのめす役。
あと、PR担当で、「引越ーし!引越ーし!さっさと引越ーしぃー!!!」で有名な某迷惑おばさん河原美代子の役をやった。「引越し」のかわりに「竹取」とか叫びながら。(ちなみにこんなフラッシュがあるhttp://osaka.cool.ne.jp/fire878/souon_baba.html)
どちらも反応はまぁまぁ良かった(と個人的に思ってる)けど、俺個人としては恥ずかしくてしょうがなかった。


まぁ、お陰で(?)テーマ賞*2いただけました。

*1:むしろ学級全体の7割くらい劇だったりしたのだが

*2:今年のテーマは「アジアン」