体育祭

次、体育祭。
出る種目はHRで決めたんだけど、生憎その日俺は休んでいて、400mリレーと色別対抗リレーと、何故かメインの種目に勝手に持ち上げられてた。
そりゃおまっ、俺一応陸上部だけどさ、中距離ランナーだっつの。100mとか短距離走らせたら、ただの凡人だっつの。
まぁ、凡人は凡人なりに頑張ったんですが、俺自身抜くことも抜かれることも無い何ともつまらない展開で、結果は前者ビリ、後者7と、散々な結果。
なんだよ、他にいくらでも早い奴なんていたじゃんかよ。俺みたいな凡人に任せたのが悪いんだ。うわっ、何だお前ら、やめろ、そんな目で俺を見るなぁぁ〜!!(←フィクションです)
終結果も、俺の組はベスト8(=ビリ)と、文化祭とは正反対の結果となった。