打ち上げ

次、打ち上げ。
21時にすかいLARKに行く。が、高校生は22時までしかいられないとのこと。何だかんだで規制多いのね。で、俺はオニオングラタンスープとドリンクバーを頼み、適当に談笑。店員さんに「もうお時間なんですが…」と言われているにもかかわらず、結局23時くらいまでしぶとく居座る。
挙げ句、店長から直々に追い出し食らう。


23時半辺りからカラオケへ。客が少ないことを理由に、普通料金で1フロア丸々(確か15人で5部屋くらい)貸しきらせてくれた。大勢の前で歌うのが嫌な俺としては、ヤッターって感じ。
〜俺の曲目(覚えてる限りで)〜

  1. ハルジオン:バンプ
  2. スノースマイル(コーラス):バンプ
  3. HIT IN THE USA:ビークル
  4. 君という花:アジカン
  5. ダンデライオン(コーラス):バンプ
  6. さなだ虫:ブリトラ
  7. EVERGREEN:テナー
  8. ロストマンバンプ
  9. あおのりブリトラ
  10. 愛を取り戻せ!!:クリスタルキング
  11. ループ&ループ:アジカン
  12. 天体観測:バンプ



バンプばっかりじゃねーかって感じだけど、みんなが知ってるようなメジャーな曲を他に知りません…(涙
あと、テナー歌ったら知ってる人がいた…(感涙
あと、女子はみんな超上手かった。Hさんの「ナナ」の曲とTさんの事変の曲(タイトル分からん…)には惚れました。


そんなんで朝の5時まで続き、店を出た頃にはみんなテンション激低…。
みんなと別れ、降り注ぐ遮断機に頭をぶつけたりして(マジで)家に帰り、ヤッタぜこれから6連休!!とか思いながら、昼までぐっすり寝た。