シンデレラタイム→いつも通りの貧乏生活

今日で連休も終わり。明日から学校。本格的に受験生。
昨日書いた一連のイベントは、普段軽く浮き気味な俺が唯一はっちゃけられる機会―言わば、シンデレラみたいな時間であった*1
しかしそれももう終わり。ガラスの靴は落としてないし、仮に落としたとしてもそれを拾って持ち主を探そうとする王子様もいないだろう。


これからあと5ヶ月くらいの辛抱。やんなきゃと言っておいてほとんどやらなかった勉強も、嫌でも本腰を入れねば。ちゃんとやんなきゃって素敵な未来なんてモンは初めからねーだろ(by.末期症状)。本命の大学(私立だけど)行きたいもんだ。

*1:別に普段ネクラというわけではありませんあしからず