ネタが無いから

先日購入したシロップのcoup d’Etatについてなんか書こ。といってもそんなに書くこと無いけど…(汗
誤解を恐れずに一言で言うと、テンション下がった。状況が状況なら涙ぐんでたかもしれないほどに。
にもかかわらず、購入してから3日しか経っていないのに5回聴いてしまった。何とも不思議。
その5回とも聞いた後には必ず気分が沈み、CDもMDも1枚も持っていない*1スネオヘアーを聴きたくなった。何とも不思議。


ところで「coup d’Etat」を予備知識なしで「クーデター」って一発で読める人っているんだろうか。最初この単語を見たとき、「こうぷどぅ、えたと…?何語だ?」とか思ってしまった俺はバカなのだろうか…。

*1:友達に借りて何度か聴いたことはある