処理

今日、昨日作った物体M・A*1を学校に持っていった。
昼休みに弁当食べ終わってる友達に「デザートいかが?」とか言い寄りながらタッパーを差し出す。
これが意外と好評で、まぁ、作った甲斐があったってものです。
ある一人に、「ケーキ作れる男って憧れるわ」と言われた。エヘヘ…と、言ったのは男だorz
またある一人に、「まるごとバナナの味だ」と言われた。あー、確かに。
あと、一番お世話になってる生物の先生にも持っていった。
すると、「別に成績は上げないよ?」って、そんなつもであげたんじゃありません…(汗
ただ、もし期末で赤点取ったら特別に追試受けさせてあげると言ってくれた。ヤッター!
…って、どんだけ馬鹿にされてるんでしょう…orz まぁ冗談だろうけど。

*1:見た目、あんこ