ぬおぉぉぉ

なんか兄貴のノートPCが壊れた。
どこをどういじってそうなったかは知らないが、ハードディスク自体が壊れたらしい。
修理に出したんだけど、3万もかかったと凹んでた。あーあー、お気の毒にねぇ…ケケケケ(何


…とか思ってたら、なんと修理の間、俺のPC*1に手をつけてきやがった。
しかも常に残りの容量が100MBくらいのイッパイイッパイのこのPCに、
自分がやりたいからとハンゲームの利用環境インストールしやがった。重さ約60MB。
やめろぉ!!自分が普段使ってるXPと旧式の98を一緒に考えるなぁ!!麻雀なんて外でやれぇ!!
でも勝手にアンインストールしてキレられても困るんで、
泣く泣くいくつかデータを消すハメに…(泣
しかも夜はずっと占領されて俺が使えない。
今日帰ってきたらディスプレイの電源は入れっぱなしだわ、風呂入った後に換気扇回してねーわ、
タツのコンセントは抜いてねーわ、楽しみに取っておいたケーキは食われてるわで、もう




お前一体どこまで自由人なんだぁ!!!




と、思いっきり叫んでしまった。くぅ、憎い、憎いぞ兄者〜…(ゴゴゴゴゴ…)


…と、今日グッスリ寝て明日にはきっとその憎しみも晴れてるんだろうな。脳みそ単純なんでw
ちなみにまだ他にも色々あるけど、とりあえずもういいや。

*1:勝手に俺が私物化してるだけで、本来は家のもの