バトン

タツで食べたいさゆみかんからパクって来ました(何
実は初めてなんです。
夢バトン
Q1.小さい頃、何になりたかったか?
でんしゃのうんてんしゅさんです!


Q2.その夢は叶ったか?
ん?何か言った?(何


Q3.現在の夢は?
人情味たっぷりな田舎に住みたい。
身長があと5センチ欲しい。
誰かに迷惑かけることなく楽しく生きたい


Q4.宝くじ3億円当たったら?
良い音の出るギターを買いたいけど、良い音って何なのかわからない…(汗
俺のおごりでみんなでパーッと飲みたい。


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
みんな親友になれる世界。言ってて恥ずかしいな…。


Q6.昨夜見た夢は?
魔貫光殺法が撃てるようになりました…というのはかれこれ10年以上前の夢。
昨日は何も見ませんでした。


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
友達みんな…って、欲張りか。


続きましてライブバトン
◆今まで参戦したライブの数は?
CDJを3回と数えてよいのなら、9回?ぐぁっ、二桁行ってない…。


◆参戦時の服装は?
袖をまくったYシャツにジーパン、スニーカーとか、そんな感じ。
ちなみに初ライブが冬で寒いからといってコートで行ったら後悔したという友人がいる。
やっぱ薄着だね。でもアコースティックだと厚着か。


◆ライブ参戦回数が最も多いバンドは?
ランクヘッドで4回。もうライブでの「千川通り〜」最高ですw


◆参戦時の必需品は?
一応毎回タオルは持ってってるけど、あまり使わない。
あと、ロッカー代の小銭とか?無いと意外と困るんです。


◆このバトンを渡す6人
俺でゴール!!(何
そんな渡せるような人脈がありません…(涙
1週間以内に渡さないとテレビから黒色の長い髪の乙女が出てくるとかないよね…?(汗