脅迫

今日、見知らぬ誰かから電話がかかってきて、こう言われた。
相「お前の素敵な未来は預かった。返して欲しくば、これから毎日6時間以上勉強することを要求する。1分たりともまける気は無い。この要求が呑めないときは、お前の未来を、潰す。」
俺「な、なんだって!?お、俺の未来はまだ無事なんだろうな…!?(冷汗」
相「それはお前のこれからの頑張り次第だ。ケケケケ…(プツッ、ツー、ツー、ツー―…)」




…―と、例え話なんだけど。こんな電話かかってきてたまるかっつの。自分で書いといてなんだけどアホらしい。
と言うのも、今日予備校で大学とか今の勉強状況についての面談をして、チューターさんから、「今の状況ではかなりヤバいぞ」と言われ、正直すっげー焦ってます。
そして、今までがどんだけダラけてたのかを知った。いや、知っていたけど再確認。
もうその気になるしかないぞ。つーわけで、犯人側の要求を呑もうと思います。俺の未来を返せ!!(何


                    • -




でもクリスマス近辺と年末年始は休む。特に前者は別のことで忙しい、っつっても超個人的なことだけど…。そこばっかりはちょっと譲れません。勉強より大事か?と問われると、うぅ…えぇ、大事ですとも!!(←開き直り
誰が何言ったって気にすんな、心なんて一生不安さ(syrup16g/生活)