ビールは太ると実感

朝はわりといい気分で起きれた。二日酔いは無し。つか、実際昨日は酔ってないし、正直飲み足りなかった(爆)。3杯くらいでいい気になってるんじゃねーわよって?でもバイトもしてない高校生にそんな予算があるわけもなし…。誰かおごって〜(何


…と、午前中は「王様のブランチ」見てのんびりして、午後から図書館で勉強。何故かここに来て「運命複雑骨折」と「墓石フィーバー」が頭の中をヘビロテして、最初1時間くらいはあまり集中できなかった…(汗)。そしてあっという間に閉館時間。
土日は5時で閉館と言うのは、ちょっと早い気がする。こっちとしては24時間営業でも全然構いません…って、図書館勤務の人が構うがな。
どこか夜10時くらいまで開いてる勉強できる場所はないものか…。家は誘惑が多すぎる。