熱湯風呂殺人事件湯ぶらり一人旅けむり編(違

今日最後は少し馬鹿な話で。
親がお風呂沸いたと言ってきたので*1、一番に入ることに。このとき、これが罠だとはまだ気付かない…。
服を脱いで洗濯機に入れて、風呂場に入る。とりあえず体を流そうと桶を湯船に入れて、頭からお湯をぶっかけたそのとき…!!




熱あぁあぁぁぁあぁっっっ!!!




えっと、絶対に50度はあった。俺はダチョウ倶楽部でもなければ、特に宣伝したいことも無いぞ!?
まぁ、ロクに湯加減を確かめもせずにいきなりぶっかけた俺も悪いかもしれないけど、とにかく熱かった。ふぅ、危うく母親に殺される所だったぜ…(何
でもその後も馬鹿なもので、昨日のビールで体重増えたからって、冷まさずにそのまま入浴…してみたんだけど、湯船が腰に差し掛かった地点でリタイア。熱すぎ!!くっそ、これも計算のうちか!?(違
でも風呂上がって体重量ってみたら、居酒屋行く前の状態に戻ってた。よかたw(何

*1:といっても、実はうちの風呂は沸かす機能が無く、毎日新しいお湯を入れなくてはならなく、基本、水道代に大打撃!!グハァッ!!