新年そうそうゲーセンて…(汗

食事の後も「NEW YEAR駅伝」見たりしながらゆったりくつろいでたら、メールが来てまた「あけおめ!」的な内容かと思ったら、普通に「暇なら遊ばない?」とのこと。せっかくだし、遊びに行くことにした。ということで、今日も勉強はやらない方向で!(爆)。分かってる、明日からね、明日から…と言っておいて実際明日やれた試しがほとんど無いダメ人間…。でも実際やらないとマジでやばいんで、うん、今回は自分にウソつかない!!
そのあと5時過ぎまで、俺は一切金を出さず(爆)、「クイズマジックアカデミー」なるものに、友達2人と一緒になって熱くなってた。新年そうそうゲーセンと言うのはどうかと思ったけど、クイズって面白いね。