始まりはチーズケーキから、今世紀トリコロールカラー(何

友達と別れて家に帰るが、誰もおらん…(汗
腹も減ってたのでふと冷蔵庫をのぞくと、そろそろ期限がヤバいサワークリームを見つけた。何でこんなものが置いてあるのかは知らないけど、コレは俺にチーズケーキを作ってくれ、と言ってるようにしか思えなかった、いや、そうに違いない!!(何
ということで、今年初めて作るケーキは、俺のケーキ作りの原点であり、かつてはお袋の味であり、今では俺の味である(何)チーズケーキに決定。砂糖、小麦粉、バターまで、分量は全て頭の中に叩き込んであるぜ、任せな!!
REI姐に「お年玉」と称してアポなしで持っていこうと池袋に行った。渡すだけ渡して、直接あけましておめでとうを言うのを忘れてしまった…(汗
ところで、午後8時頃にあんなに人がいない池袋とか初めて見たわ…。


明日から「お年玉」と称して、いろんな人に食べてもらおうと思うのです。