今日のこと

ついに寝床で参考書とか読むようになってしまった…(汗
ところで枕元に参考書を置いて寝たらどんな夢が見られるか?…と検証したわけではないけど(何)、置いて寝てみた。単にカバンに戻すのめんどかっただけだけど(爆)。そしたら何か近所の薬局でセールをやっていて、生クリームやらクリームチーズやらサワークリームやらが全品100円と超お得!!。もうケーキ作りまりーのみんなに配りまくりーのと意気込んで、10品くらい買い込んで、お会計を済ませ…といったところで目が覚めた。変な夢見た…。何で薬局に生クリームが売ってるの…?(汗


そんで寝坊して始業式サボって予備校で勉強。明日はちゃんと学校行くかな。