ヤマルサまとめて一週間!!

センター終了!!、ということで再開します。タイトルは某ニュース番組のパクリです。
ここ一週間の俺の動向が気になる、な〜んてものずきな方はどうぞ(何
あ、ゴメンナサイ、調子乗りました…。

<金曜日>

兼ねてより約束していたカラオケに行ってきた。やることやらずに遊んでは後味悪いので、朝9時から自習室入り。学校は…知らん(何
1時ごろまで勉強やって、お昼をラーメン「ばんから」で食べて、そのあと歌ってきた。


↓うろ覚えだけど、こんなん歌った気がする↓
ACIDMAN/World Symphony
THE BACK HORNキズナソング
T.M.REVOLUTIONWHITE BREATH
BUMP OF CHISKEN/ending、ロストマン
TRICERTOPS/ロケットに乗って
UNDER THE COUNTER/ソーハピーアンハピー
つばき/雨音、昨日の風
ランクヘッド千川通りは夕風だった、体温
ストレイテナー/KILLER TUNE、REMINDER、REBIRTH
マキシマム・ザ・ホルモン/ROLLING 1000Tooon、ロッキンポ殺し
クリスタルキング/愛を取り戻せ(?)
前川陽子キューティーハニー(???)


かつてはバンプアジカンしか歌えなかった人が、随分とバリエーション増えたな…と自分で思った(何
シロップが「リアル」だけしか入ってないことに不満を抱いた。
アンカウが思いのほかたくさん入ってて、もっと覚えとけばよかったと後悔した。
「World Symphony」と「キズナソング」を原曲キーでちゃんと声が出たことに満足した。
「愛を取り戻せ」も「キューティーハニー」も、どんな状況でも歌えば一発で喉潰してしまう、言わばカラオケのマダンテだと思った(何


つまりは、最高の息抜きになりました、と。

<土曜日>

特にこれといったイベントも起こらず、ひたすら予備校の自習室で勉強。お昼はラーメン「玄武」。昼間はずっと雨だった。

<日曜日>

別にこれといった事件も起こらず、必死に予備校の自習室で勉強。夜に雨が降る。
夜にスマップ中井君の「黒バラ」を見て、衝動的にこんなん作った↓

ん〜、似てないなぁ…。つか、軍手随分汚れてるな…(汗
〜ここで一句〜
勉強は
もう勘弁して
クレッシェーンド(何

<月曜日>

「体育があるから」という理由で、久しぶりに登校。やっぱり寝坊して、行ったのは3時間目から。
出席人数は、だいたい15人くらいだったかな。みんな学校どころじゃないんだねぇ…と、人のこと言えないが。
体育の出席人数は更に少なく、男子は9人だけと言う有り様。あの、授業内容ソフトボールなんですが…(汗)。
結局3人3チームになってフットサル。やっぱり相当体力減ってて、5分で息があがってしまった。情けない…。でも良い運動にはなりました。

<火曜日>

なんにも特別なハプニングは起こらず、ただ予備校の自習室で勉強。帰り道に西口で、ちょっとしたカーチェイスを見た。お巡りさんの怒鳴り声はドスが効いていてビビった。お昼はラーメン「山頭火」。

<水曜日>

予備校で勉強。試験直前講習で数学を受けたんだけど、先生が「簡単だと思うよ」と言う問題を難しく感じて焦った…。でも英語の過去問が8割行って喜んだ。
帰りにファミマ@REI姐さんに行ってみたら、肉まんをご馳走になる。嬉しいはずなんだけど、ちっぽけなプライドが働いて、100円も払わない自分がやけに悔しくて、帰り道に拳を握り締めて指がしびれた。俺はアホか?お昼はラーメン「次郎」。誘惑に負けてパソコン立ち上げた…。

<木曜日>

全くもって普通の日で、予備校の自習室で勉強。お昼はラーメン「とんちん」。

<金曜日>

センター前日。最後と言うことで、朝頑張って起きて、遅刻せずに学校に行った。出席人数は、10人前後。最後とか別に関係ないか…。
理系教室のはずなのに、一番いらないはずの政経の授業が何故か自習にならず、普通に授業をやった。えぇ、そりゃぁ堂々と内職しましたさ(何
次に英語の授業。先生に「直前は今までやったことを見直しするくらいにしておいて、リラックスして明日に備えるといいよ」とか言われて、その後この日はダラダラと参考書をめくって終わってしまった…(汗




…―とまぁ、こんな1週間でした。そんなに記憶力よくないです…。まぁ、別に大好きって訳でもないのに、やたらラーメン食べ歩いたことは覚えてます。