センター前日の嫌な気持ち

前日はリラックスと言いながらも、やっぱり夜になるとすごい不安になって、嫌なことばかり考えてしまった。そんなんだからREI姐が送ってくれたメールに、「ライブ楽しんできてね」的なこと思いつく余裕が無く、「頑張る」って自分のことだけしか返信できなくて、後々すごく後悔した…。
そのあと夜11時30くらいに寝床に着くものの、なかなか眠れない…と、日付が変わった頃にメール通知音が。「こんな時間に誰だコンチクショー!!」と思い携帯覗いてみると…み、みかん!!前言撤回(何
「ぐぁんば!!」といったメールに対して、「イエーイ!トマト!イエーイ!」とか、これまた訳の分からない返信をしてしまい、更に後悔…。ちなみにこれは「逆から読んでも同じ」ということが言いたかったのですよ、みかん先輩(何