バトン

みかんから。回してくれる人がいるってのはすごい嬉しいことなのです。



  • 実は━━━がいる。


ちょっと気になる人…ヒャー!!

  • 実は━━━やらかした。


去年の誕生日に見事に補導くらいました…。18歳ってまだ深夜に外出歩いちゃいけないんだっけ?(何

  • 実は━━━知ってる。


レミオロメンの名前の由来。結構有名か…?

  • 実は━━━でした。


4歳くらいまで可愛い物好きでした。ポチャッコとか、サンリオ系のもの大好きだった気がする。逆にドラゴンボール嫌いだったりね。

  • 実は━━━が好き。


深夜帯のテレビ番組。バラエティーでもドキュメントでもアニメでも、目に入るとついつい見てしまう…。でも最近は徹夜もしてないから滅多に無いです。

  • 実は━━━が苦手。


ちょっとした冷たい言葉。心の中で整理するのに随分と時間がかかるとよ…。

  • 実は━━━した事ある。


身長を伸ばそうと兄貴と金出し合ってとある通販でとある器具を買った。けど、全然効果なかった…凹

  • 実は━━━が欲しい。


会いたいときにいつでも会える大好きな人。別に同姓でも異性でもどっちでも良いからさ…。

  • 実は━━━持ってる。


インディーズ時代の「千川通りは夕風だった」。別にレアでも何でもない…。

  • 暴露させたい7人を指名


実はそんなに人望ありません…(涙




…―とまぁ、暴露と言うほど暴露になってないなぁ…。でも実際全部さらけ出したらどうなんだろうね?嫌われそうでおっかないよ…。