センター燃え尽き症候群

今日からまた自習室通いなんだけど、なんかやる気が出ない…。何だかんだでセンター終わって気が抜けてたみたい、イカン…(汗
そんなんで最初3時間くらいはダラダラ単語帳めくるだけで過ごすという、なんとも情けない勉強内容。頭に入ってるのもせいぜい7割か8割そこら。
ようやくボールペン握り締めたのは開始から4時間くらいたった頃。も、どうにもならん…。
でもペン握ったらそこそこ頑張れた。やっぱり書くって大事だなって思った。
あと2週間の辛抱。終わったらきっと美味しい酒が飲めるぞ…と、頭のどこかがそう語りかけてきて、ついついニヤけてしまった(何


全部終わったらさ、飲んで良いよね…?