このままだと老けるのも早そうだ…。

とりあえずそこそこやって予備校出ようとしたら、友達に「なんか死んだような顔してるけど大丈夫…?」と言われてしまった。んー、就寝・起床時間、食事など、今の生活そこそこ健康なつもりなんだけど…。あ、でも最近お陽さま浴びてるのは毎日1時間程度だ…(汗
ちょっとトイレ入って鏡覗いてみたら、あーなるほど。確かに顔色悪い気がする。今夕暮れ時のスーパーに行ったら、きっとその友達と似たようなことを生きの悪い魚に言われるんだ。ホント、笑えない冗談だ。
でも体調はそんなに悪い気はしない。むしろ普通のつもり。親に相談してみたら、「心の問題じゃない?」とのこと。あー?あぁ、そうか。見透かされてるんだ。やっぱりそういうところは母さんには敵わん…。
嫌な気分に腹空かせては、何とか楽しい思い出探し出してはそれ食べて、騙し騙し動いてるんだ。こんなんいつまでも続けるわけにはいかない。老廃物はきちんと外に出さないと。でも、どう処理して良いのか分かんねぇよ…。だから今はまだ、もう少しこのままで。こんな自分に凄い腹が立つんだけど…。