帰って真っ先にしたこと―Coupd'etat聴いた

とりあえず、受験終了です。1日目ずっこけてかなり動揺して、今日のはそれなりに手応えはあったと思うけど、どうなることやら…。
でも、結果が出るのがまだしばらく先だからか、全っ然終わったって実感が沸かないんだよね。もっとドッと騒げるものだと思ってた。逆に不安。明日も普通に予備校の自習室に行ってしまいそうな…。ここにだって「終わったぁー!!」とか書けると思ってたのに、「!」を使う気配すらない…(汗)。良くても悪くても、早く結果が知りたい…。
とりあえずもうしばらく勉強はしなくて良いから、家に帰ってすぐに、長らく触れてなかったラジカセにCDをセット。なんでここでシロップを選んだのかは、自分でも分からない。普段聴き慣れていた丁度良いはずの音量が、やけに大きい音に感じた。
63分49秒丸々堪能して、もう泣くことは無かったけど―どうせなら泣くなり笑うなりしたかったんだけど―聴いたあとの無気力さが凄かった。これから何をしようかって。うん、しばらく予定無いんだ…。
でも逆にしばらくしたら忙しくなりそうだし、今のうちに何かしておかないとね、もったいない。バイト探すなり、ケーキ作るなり、酒飲むなり、服買うなり、CD買うなり、海見に行くなり…。




じゃぁ、まずは痩せようか(何