普通とは思ってないけど、別に特別とも思ってない。

ワタシが所属するサークルは明日から追いコンライブで、その準備のために、Pパルは全店閉店しているような遅い時間になってしまい、タワレコ寄れなくてテナーの新譜買えなかったな、残念…。準備も途中から全然やること無くなってダレてたから、早めに帰っちゃえば良かった。雑談の輪にも入らず、ちょっと浮いてた感もあったし…。
帰りは石井ちゃんと二人で帰った。鈍行電車で色んなことを話した。石井ちゃんとは、不思議と酒が入らなくとも色々喋れる。最近ちょっと欝になっているという彼に、先日みかんと行ったお店で聞いた良い話を受け売りしたりしてみた。
池袋でゲーセン寄ってドラマニやったら、彼の鬱は飛んだそうです、良かった。


明日からライブ。明日はチャトモとエレカシ。頑張ろう。壊れよう。