追いコン1日目

とりあえず自分のコトについて。


一つ目―チャットモンチー
これは失敗。なんか、早くもフライングVの1弦ナットが壊れたっぽい…。ソロとかアルペジオ弾いてるときに、ふと気付くと1弦空振ってて、よく見ると指板からはみ出てるじゃん!みたいな。そんなに乱暴に扱ってないと思うんだけどなぁ…。今回で解散なので、個人的にとても悔いが残るものになってしまいました…orz
〜セットリスト〜

  1. 東京ハチミツオーケストラ
  2. ハナノユメ
  3. 恋の煙
  4. シャングリラ
  5. 恋愛スピリッツ

2つ目―エレファントカシマシ
これはチャトモしくじった負のエネルギー使って、始終キレて演奏。相当雑になったけど、気持ちのほうが強かったと思うから、まいっかって感じ。借り物のギターなのも気にせず乱暴に扱う。ま、どうせ安物だし(爆)。
〜セットリスト〜

  1. パワーインザワールド
  2. デーデ
  3. 今宵の月のやうに
  4. 友達がいるのさ
  5. ガストロンジャー


今日のギターの調子考えると、明日のシップがとても不安だ…。


あ、時雨の「鮮やかな殺人」やってるバンドあったな。演奏は相当凄かったけど、ボーカルに無理がありましたとさ(笑)。それをきっかけにさっきイントロが耳コピ出来たとさ、感謝。