追いコン2日目

結局、何だかんだで自分が大好きってコトです。


一つ目―GOING UNDER GROUND
まぁ、なんていうか、1週間くらい前になって急遽お願いされたことで、大して聴いた事もないし、ちょっと無理があったわけで、8割方パワーコードでごまかしたわけで―…言い訳終了。まぁ、ひどかったってことです(笑)。
〜セットリスト〜

  1. 南十字
  2. スタンドバイミー


二つ目―Syrup16g
この時が一番待ち遠しかった。昨日の1弦ナットの故障で不安ではあったけど、本番前の音出しでは何ら問題なさそうだったから一安心。順調に弾いていたんだけど―…末期症状のリフで再発orz。以降だましだまし使って、何とか最後まで問題なく演奏終了。そんな問題もあったけど、結構良い出来だったと思う。天才の最後のピロピロも上手くいったし(笑)。
〜セットリスト〜

  1. 生活
  2. 神のカルマ
  3. 末期症状
  4. 不眠症
  5. Coup d'Etat
  6. 空をなくす
  7. 天才


今日は9mmのコピバンがあったよ。これまたギターが凄いテクで、ボーカルは良い具合に壊れてて(笑)。9mmといい時雨といいPPLといい、なんでうちのサークルはインディーズをコピる人多いんだろ?(笑)。


明日はホルモンです。ライブハウスです。トリです。これから1時まで練習です。終電ないです。泊まってきます。行って来ます。