4日目(12日)

実は3日で終わってない罠。めんどk(ry
前日の暴れが祟ってか、目覚めたら全身筋肉痛。その日は出番もないからと、二度寝。起きたら12時前。ライブは9時からなんだけどね、動けないもん。
会室行ったら、やっぱりライブはもう始まってたけど、人の集まりはあまり良くなかった。やっぱりみんな疲れてるんだな。
ナンバガとかピザとか色々あって、最後はBRAHMAN。「brah」ってどういう意味だっけ?「笑う」だっけ?そりゃ「laugh」だ。こんな勘違いをするほど疲れていました。どうでもいいか。
演奏始まると、みんなで泣いて笑って暴れました。本来暴れるようなバンドじゃないのに。怪我する人も眼鏡壊す人もいました。このサークル大好きだ。


打ち上げで翌朝まで楽しく酒飲んで、財布スッカラカン(借金)になりましたとさ。