3日目(11日)

最後―マキシマムザホルモン(姉声とキャーキャー担当)


練習が足りないということで1時間延長し、
2時まで練習して完全に声が枯れ、
キイチさんの家に泊まることになっていたけど、
サトルさんとユウジさんも泊まることになってて、
4畳の部屋に4人で寝るという暴挙に出て―…
朝になって先輩達の会話中に「良いんだよ」って言葉が聞こえたから、
思わず「グリーンだよー」って言って目覚めたら笑われました。
その後家出る時間まで呆然と仮面ライダープリキュア見てました。


電車乗って登戸のライブハウスまで行って、リハ終わったらキイチさんに朝ご飯誘われたんで、ビール飲んで(爆)ラーメン食べた。牛骨ラーメンなんてあるんだね。美味しかった。
ライブハウス戻ったら、もうライブ始まってた。食後と寝不足がかぶったせいか、自分の番来るまでほぼ寝てた気がする。ふと起きてみたら、何やら感動的な場面があったみたいで泣いてる人もいた。


で、いよいよ出番。トリです。ホルモンで泣ける場面などあるわけも無く、ひたすら叫び暴れることになりました。男女関係なくモッシュが激しかったのです(笑)。湿っぽいのも良いけど、やっぱり最後は笑顔でハッピーエンドがいいな…と自分は思うのです。


〜セットリスト〜

  1. What's up people?
  2. ロッキンポ殺し
  3. ROLLING1000tOON
  4. 恋のスウィート糞メリケン
  5. 恋のメガ☆ラバ
  6. 皆殺しのメロディー


このバンド、俺以外4人も今年卒業で、今回で解散どころかもうお別れと思うと流石に寂しいものがあり、演奏終わった後みんなと握手しました。ホリケンさんにいたっては抱きつきました(笑)。みんなとても良い人でした。キイチさん、ヤマダさん、サトルさん、ホリケンさん、本っ当にありがとうございました。あ、ナガイさんもありがとうございました。これからもお世話になります(笑)。
暴れすぎたため全身痛みで震えながら帰宅し、居間に横になって―…気付いたら布団の中で、翌朝9時だったとさ。