春の日には桜がきれいに咲いたりもしてて

「自分が正しいと思うコトは絶対間違ってないんだよ。」
「そんなこと疑問に思ってるヒマがあったら、もっと前を見ろ。」
「大切なのは縛りあうコトじゃない、惹かれあうコトなんだ。」


…―と、細見さんがとてもカッコいいことを言ってましたよ。何であんなに説得力があるんだろう?ということでエルレ見てきましたよ。DVD化するそうですよ。
汗かいてないです。後方でマッタリ見てました。


とても良いライブだったんだけど、期待してたほど心に響かなかったな…。
高2のとき、初めて行ったアジカン@武道館のときのような感動は、もう沸いてこない。
もう「ライブ」そのものに若干飽きが来てるのかもしれない。とても困る…。


24日、GDHMよろしくお願いします。