O-EAST、WEST、NESTは目と鼻と口の距離

つまんない なんとなくつまらないよ


これで終わりなんてさ

                                                          • -

また抽選のライブが当たったんで行ってきてました。
当選券1枚で2人入れたんだけど、誘ったら来てくれた人います?
Fozz tone、DOES、LUNK HEAD。横文字ばっかり。
今日の収穫―DOESがとてもアツかった。前にシングル買って、どうもパッとしないなぁ…と思ってたら、ライブで見たら、何だこの人たちは!侮ってた自分を恥ずかしく思いました。あと、声がアンカウっぽい。
Fozz toneはカッコ良かったけど普通。ランクはもう女の子がたくさん群がってライブでは遠い存在に感じました。


明日は新歓ライブ。一人でシロップか、やれやれやれやれやれやれ