新歓ライブ

思い切ってやってみたひとりシロップ。ドン引き覚悟してやってみたら、建前か本音か分からないけどわりと好評でした。何がどうなるか分からないもんだね。でも、個人的にはやるんじゃなかったと思ってます。
アンプを繋げた練習が1回もなかったせいか、個人的にかなりまずい問題が起きました。「パープルムカデ」で頭から歌詞が飛んだのです。2回目のAメロで。「好きなことをやれ」の部分で、何をとち狂ったか、「好きな人とやれ」とか捉え方によっては相当卑猥なことを思いっきり熱唱してしまい、演奏中にむちゃくちゃ焦った。けど、誰も気付いてなかったみたいね。そっか、誰も歌詞なんか聞いてないよねー、アハハハ―…orz


〜セットリスト〜

  1. ハピネス
  2. パープルムカデ
  3. reborn