つまらないこと考えてた。

バイトして、家帰って、ご飯食べて、外出て、ぶらぶらぶらぶら―…帰宅、着座。いずれ風呂入って就寝の予定。


久々に晴れたので、とても嬉しいのです。


巣鴨の地蔵通りを通りました。今だから言えるコト(一応無駄に反転→)―元彼女さんとの初デート場所です。何でだろうね?w


大塚に流れました。いつの間にやらどこかに行ってしまったfra-foaの「13 leaves」。駅前のブックオフでまた発見したんで購入してしまいました。


下に山手線が通る鉄橋の上で、紺色した空を見上げて少しの間ボーっとしてました。周りから見たら確実に変な人だったでしょうね。別に構いません。




もっと色んな場所に行って、色んな景色を見たくなりました。