two hundred and forty one mondays

朝からとてもいい天気。
この時期に25度ってのはどうかと思うけど、それはまぁいいや。
朝からずっとバイトでした。インドアな拘束時間。
2時間に一回あるゴミ捨てのとき、少し外に出れる。
空が青かった、真っ青。
店内に戻るのをちょっとためらう。




仕事は楽しいよ 大変だけど




この前観たシロップの新曲の歌詞の一部。たまにそう思う。
今日は嫌な客もいなく、食器を割るとかのトラブルもなかった。
4時まで働いてあがり。控え室で椅子に座ったら一気に体が重くなった。




お前 意外と体力ないな




あがる前にタケさんに言われた言葉。否定できない…。
帰ってしばらくしたらソファーで寝ちゃった。




明日はサークル友達とディズニーへ。
ランドかシーか聞いてないな。
どちらにせよ楽しまないとね。