どこかで繋いだあの手は遠くなる。

ランドの方でした。朝開園から夜閉園までずっと園内にいた。初めての経験。アトラクションの8割以上は制覇したと思う。スペース、ビッグサンダーを2回ずつ乗ったりね。凄い疲れた。
間食、昼食、夕食、土産、と、全て園内。中で全てを済まそうと思うと、とても割高だ。「諭吉1枚あれば平気だろう*1」と思ってたら、帰る頃には財布には小銭しか残ってなかった。


凄く楽しかったけどね、やっぱ帰りは切なかった。別に酒は飲んでないんだけど(笑)。
東京駅から山手線で帰ってるとき、ボーっとしながら無音広告動画見てたんだけど、そのときのQUIZ ONEの問題―



答えは言うまでもないよね。普段ならその下らなさに呆れてるところ、余りに疲れて切なかったからか、少し混んだ車内で思わず吹いてしまった。

*1:入場料含む