感情がないはずないだろ

昼間はずっとギター弾いてた。弾いてると気が楽になる。このレスポールともかれこれ3年の付き合いか。仮に本当に「思いが詰まる」んだとしたら、このギターは負の感情で一杯だ(笑)。


こんなんじゃいつまで経っても大人になんてなれやしないよなぁ…。


今日の晩ゴハンの材料を買いに外に出て、ちょっと長く待たされた踏み切りでふとこんなことを思った。


今夜は母が元気ないから、代わりに俺が。毎度ながら、カレー。


タマネギ切ってたら涙が出た。普通鼻水までは出ないんだけどな。


高校の頃もっと遊んでおけば良かったな。何もしなさ過ぎた。


ボーっとしてばっかで、勉強も遊びもノウハウを良く知らないんだ。


楽しいことなんてきっといくらでもある。


イワにUFOキャッチャーの弟子入りをしました。もう少し軽くなりたい。