伊達や酔狂じゃねぇ


「アンタにゲーセンなんて似合わないよ。」


そんなことを母に言われながら外出、イワとゲーセンへ。


UFOキャッチャーのノウハウを教えてもらったのでした。


別にそんな難しいことじゃなく、押し付けて落とす、コレだけ。


写真は今日の収穫。まぁ、どっちもあと一歩で落とせない所をイワに助けてもらったわけですが(爆


本日の出費、2000円也。んで、自分では一個も取れなかった、と…orz


別に軽い人になりたいんじゃない。ただちょっと今はあまりに重すぎる気がするから。


ゲーセン行っても1円も使わないなんて、ちょっとつまらないかな、なんて。


要は、ハマらなければいいんだ。


ちなみに今まで生きてきてプリクラ取った回数は5回を満たしてません(笑)。


さて、置き場所に困った…(爆